お知らせ

7月21日(火)稲波脊椎・関節病院開院のお知らせ

2015年07月01日

岩井整形外科内科病院は1960年の開設より、「患者さんの幸せに資する医療を提供する」という理念の下、東京都江戸川区小岩にて地域住民の方々のニーズに応えられるよう努力してまいりました。

当院では主に脊椎疾患に対する内視鏡下手術を年間1,200件程度実施しておりますが、これは全国症例数の約10%にあたります。近年では日本全国から、また海外からも患者さんが多く来院されています。このように、数多くの患者さんにご来院いただいておりますが、外来・病棟共に施設的なキャパシティの限界を超えているため、患者さんにはご不便をおかけしております。

このような背景を踏まえ、現在の岩井整形外科内科病院はそのままに、様々な地域からアクセスのしやすい、東京都・品川区に新病院を開院することになりました。岩井整形外科内科病院と同様、最良の医療体制で患者さんの治療にあたってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

稲波脊椎・関節病院 ホームページはこちら

  • 岩井グループ
    施設紹介

当グループは東京都江戸川区と品川区に病院が御座います。
腰や首の治療は両病院、スポーツによるケガの治療は稲波脊椎・関節病院で行っております。