お知らせ

診療情報提供書の持参にご協力ください

2018年09月10日

 手術希望で外来受診される患者さんは、「通常1ヶ月以内」に手術が受けられます。また、遠方からお越しの患者さんには「当日」に全ての検査・説明ができるように配慮しておりますが、検査状況、今までにかかった病気、手術歴によってはその限りではありません。

 今までにかかった病気(高血圧、糖尿病、喘息、心臓病、脳疾患など)や手術歴のある方については、かかりつけの先生から、全身麻酔での脊椎の手術を行っても問題ないか、確認してから手術を決定いたします。
かかりつけの先生に手術可否について確認するのに時間を要することがあり、特に遠方から来院される患者さんについては、その日のうちに検査ができず、出直していただく可能性がございます。

スムーズに治療を行っていくために、特に手術を希望されている患者さんで、持病や手術歴のある方については、事前にかかりつけの先生から「診療情報提供書」をもらってきてください。
また、現在服用している薬のリスト(お薬手帳)の持参も忘れずにお願い致します。

一歩先のスタンダードへ 

〒140-0002 東京都品川区東品川3-17-5
診察受付時間/08:30~11:00、13:00~16:00
休診日/日曜・祝祭日・土曜午後

当院は以下の認定病院です。
整形外科専門医研修認定施設、脊椎脊髄外科専門医基幹研修施設。

岩井グループ 紹介